※現在大変混み合っており、電話に出られない場合もございます。
初診の予約が2~3週間先になる場合もあります。ご迷惑をおかけしています。
(IVFなど控えておられる方は、早めにお電話にてご確認下さい。)
「ぽん鍼灸院」は、逆子・不妊治療・美容など女性専門の『痛くない』鍼灸院です。
豊中・江坂・箕面・服部天神、不妊鍼灸専門。不妊治療でお悩みの方はぽん鍼灸院。
妊娠できない原因や理由
  •  妊活を応援する豊中市の不妊治療専門 ぽん鍼灸院

    クリニック


    当院では豊中市 池田市 箕面市エリアを中心に不妊治療に力を入れています。東洋医学をベースに子宮(卵巣)環境、ホルモンバランスを整えていきます。婦人科病院、不妊クリニックに通っている方も、通っていない方も、タイミング、人工授精、体外受精をされている方もお越しいただいております。採卵や体外受精に合わせて通院されることをおすすめします。来院時に血液検査や基礎体温表などございましたらお持ちください。

不妊鍼灸治療の料金

  • 不妊鍼灸/7,000円(税込)

    妊婦

    約45分の施術。(初見料/2000円→0円)
    初見時はじっくりお話をお伺いします。

声5

喜びの声

   (※あくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります)
  • 声OM

    2度の顕微授精でも授からなかったのに、ぽんさんに通って 3か月で自然妊娠!!

    豊中市/不妊鍼灸/37歳/女性/M.O/

    不妊治療も3年目に突入し、少し疲れてしまったので治療をお休みしていた間にぽんさんに出会いました。マッサージに行っても治らなかった肩こりは2回目の治療で一気に軽くなり、心もかなり軽くなりました。 2度の顕微授精でも授からなかったのに、ぽんさんに通って3か月で自然妊娠!!もちろん、それ以外にもサプリを飲んだり、冷えないように等、努力もしましたが、ぽんに通って体質改善をしたおかげでもあったと思います。成実先生、ありがとうございました!!

  • 声

    一か月で妊娠!もっと早く先生に診てもらえばよかった!

    箕面市/不妊鍼灸/29歳/女性/Y.I/

    半年レディースクリニックに通ってタイミング法を試しました。うまくいかず、薬の副作用も辛く病院をやめて別の方法で挑戦しようと思っていた時にこちらの口コミを見て試しに受けてみようと思いました。
    先生に「そう時間はかからないと思いますよ」と言われた時にすごく希望が持てて、頑張ろう!!って思いました。二歳の息子を連れて行くのですが、私が施術してもらっている時は奥さまに遊んでもらっているので、安心して施術を受けれるのもいいなと思いました。
    寝つきが悪かったのですが最近ではとても寝つきが良くなりました。
    レディースクリニックをやめてこちらの鍼灸院に通って1ヵ月で妊娠することができました。私自身、もっと早く先生に診てもらっていればよかったと思いました。自信を持っておすすめできる鍼灸院です!!迷っている方がいたら試しに受けてみて下さい!!

  • 声

    4年間も授からず悩んでいたのに、5か月で妊娠!

    箕面市/不妊症/39歳/女性/A.S/

    奇跡が起こりました!あきらめずに先生にお願いして良かったです。やり方が間違っていると時間を無駄にしてしまうということを聞いていたので、いまでは本当にホッとしています。先生には本当にいろんなことを相談し、聞いてもらいました。実は先生の存在が心の支えになっていました。不妊という悩みは、深くつらいものです。ストレスが溜まっても、先生とお話しすることで、なーんだという感じで心がスッとらくになりました。仕事や家事のストレスが私とっては、原因の一つだったのかもしれません。どんどん体質が変わっていったのが自分でもわかります。あきらめずに相談してよかったと思います。不妊治療に行き詰っている人はぜひ鍼灸治療を受けてみたらいかがでしょうか。

  • 声

    2か月で妊娠することができました!

    豊中市曽根/不妊症/40歳/女性/S.S/

    結婚して2年、不妊に悩んでいました。ネットでの評判を見て訪問したくなりました。通うようになって2か月で妊娠することが出来ました。日常生活での注意点など教えて頂きながら初めての人工授精で妊娠することが出来ました。不妊に悩んでいる方には是非鍼灸院に通うことをおすすめしたいです。

  • 声

    転院1回目のタイミングで妊娠!

    豊中市/二人目不妊/28歳/女性/S.M/

    不妊治療を2014.12から開始し、4月に主人の転勤のため大阪に引っ越しして、また新たな病院で不妊治療を受けることになりました。 しかし、3か月、排卵すらせず、焦ったり悲しくなったり、治療をお休みすることも考えていました。私は、多嚢胞性卵巣症候群のため自然に任せると生理もいつ来るかわからず排卵すらしない状態で、不安が倍増、わらにもすがる思いでぽん鍼灸院へ訪問しました。2歳の子供同伴OKということで、すぐ訪問。実際に妊娠された方の声、不妊に特化した鍼灸院で、ブログでも多数の情報が更新されていたため、自分も妊娠できるかもという気持ちになりました。不妊鍼灸を受けて、冷え性や寝つきが改善され、病院を転院して1回目のタイミング法で妊娠!前の病院では内膜が10ミリ以下だったのが、14ミリもありました。食事法、ダイエット、お風呂、睡眠、不妊によいことは、これでもかっていうほど試しました。鍼灸院に通うことで、すぐに妊娠できました。私のようなパターンもあるので、悩んでいる方はぜひ先生に施術を受けてほしいです。

                      →不妊鍼灸治療のお声や感想をもっと見る
  • 【不妊症】は、鍼灸治療の最も得意な疾患の一つです。

    ◆鍼灸治療の効果◆

    ①ホルモンバランスを整え、妊娠し易い身体にする
    ②卵巣機能を高め、質の良い卵子ができる
    ③西洋医学の薬の副作用を軽減させる。(排卵誘発剤の使いすぎで低下した卵巣機能の回復)
    子宮の血行促進により受精卵を着床しやすくなる
    ⑤お腹、お尻、足の冷え症状を改善する
    ストレス、体調不良を改善する

    不妊治療について
豊中・江坂・箕面・服部天神、不妊鍼灸専門。不妊治療でお悩みの方はぽん鍼灸院。
インターネット限定割引

鍼灸治療始めませんか!

  • 鍼灸にはこのような症状に効果があります
  • 相談が多い症状一覧
  • 筋肉系
  • 肩こり
  • 腰痛
  • 頭痛緊張型
  • 神経系
  • 偏頭痛
  • 更年期障害
  • アトピー性皮膚炎
  • 糖尿病
  • 不妊症
  • うつ病
  • 自律神経失調症
  • 線維筋痛症
  • 不眠症
  • 鍼灸治療始めませんか!
  • Access|服部天神から徒歩3分!!ぽん鍼灸院

    国家資格 保持者による安心施術

無料診断
初回限定キャンペーン実施中!
contents
ホーム
初めての方
施術の流れ
不妊治療について
女性のための鍼灸
美容鍼灸について
料金について
アクセス
口コミ
  • Access

    大阪府豊中市蛍池東町1-7-1
    【電話番号】06-7172-5639
    【受付時間】9:00~20:00
    ※土日も施術あり

     ▼詳しいアクセスページは
     →こちらをクリック

豊中市 池田市 箕面市からも
好アクセス!蛍池駅から徒歩1分!

ぽん鍼灸院
3万人の患者を診てきた成実が教える!!
患者様の声
パニック障害 自律神経失調症
院長のブログ
このページの先頭